history

当ギルドの歴史。

*各項目へ移動

Gメン達の生活も、チェックチェック!!!
「COSの頑張る日々」 /  「RO・G「ダグズ」の踊り子の冒険日記」 /  「レイトンの日記」

*ギルド日記

■10/5/4 「もうすぐサイト一周年」 執筆者:ミノリ
サイト一周年
1weekチケットが余ってたので、唐突にIN。
深夜だし、新規チケットだから装備もないし、知り合いもいないし、なにもすることないし…。
ただただぼっちを実感するだけのログインでした…。一周年おめでと!

■11/5 「違うゲームですが・・・。」 執筆者:ミノリ

ラグナロクでも、こんな "情の通った" プレイがしたいです。

■9/14 「毛が生えたっ!」 執筆者:ミノリ
ピーピー
毛が生えたっ!モジャモジャモジャ。

■9/12 「恐縮」 執筆者:ミノリ
アッシュバキュームキャンペーン
しょ、紹介されましたーっ。
"どうせ応募多数で落とされる"もしくは、"大量に紹介されるうちの一つ"ぐらいにしか考えてませんでした。
まさかの紹介キャンペーン…更新もあまりなかったので、とても恐縮。
ますます充実させないといけないという勝手な重圧を感じています…。
ですが、頑張って作ったギルドサイトが公式サイトで紹介してもらえるなんて、
サイト管理人冥利に尽きます。ありがとうございました!
これを機会に、じっくり他のサイト様もチェックさせて頂きますっ!
ミストレス
ミストレス様討伐隊のミュー少佐とミノリ二等兵。

■9/4 「初秋愛鳥週間」 執筆者:いさみ
人が日記を書いてるとうらやましい!
そんな理由で書かせていただくことにしました。
どういう縁か、ありがたいことにダグズの末席に加えていただき
ベル鯖でのたのたやっています、いさみです。
露天の画像
うっかり人の性癖を垣間見たりしますが、楽しくやっています。
右下看板のチェイン表記も惜しい!

それはそうと、私はリアルでも鳥類がもともと好きで
最近はよくそこらへんののフィーリルを観察しています
私の中で大体の鳥=Pちゃん(愛称)なので
零毅さんの飼いはじめたフィーリルも勝手にPちゃんと呼び続けていたのですが
だんだん定着してきました、既成事実というやつです。
死んだわ
しかし吐き捨てるような端的な4文字投げっぱなしジャーマン!
もうちょっと優しくしてあげてほしい!

連日あまりやる気も感じられず、奇行も目立つわたくしですが
どうぞよろしくお願いいたします。

謝ってほしい
毎回すいません……ほんとに……

■9/01 「ZOO」 執筆者:ミノリ
ZOO
ふぁんふぁん うぃー ひっだ すてーすてー

*ギルドイベント

■9/12 「鮎田屋」 執筆者:ミノリ
シャーマンとクエルさんとひよこ
アユタヤクエストに挑戦!
コスさんが「ETやろーっ」と希望が出てたんですが、人があんまり集まらず…
それなら前から言ってたアユタヤ進入クエやろうとやってみましたっ!

クエアイテム自体は、前にやろうとしてた時に、カガミンが集めてくれたやつがあったので(カガミン感謝っ!)、 問題は、ありませんでした。配布配布。
ですが、大根さんが「アユタヤD1Fグルグルが時間かかるよー」とプレッシャーをかけてきてたんで、 あんまり時間かかるのはやばい…と、やる前からちょっと不安でした。

しかしそこは、いつものミノリじゃありません。
ダグダグになるのは、いつもわかりきってるので、アユタヤクエの綿密な脳内シミュレーションと、
カンニングし放題で、30分もかからずすんなり終了!その後、2Fで田村さんを狩り狩り。
マジカルエンジンプリのクエルさんやマイキャラミゴちゃんは、 のちのちここでオーラを出す事になるのでしょうかっ。
そんなこんなで、珍しくスムーズに進行したギルド狩りでした。次こそは、ETでしょうかっ!終わり。
さそりにっぱげっとこ
さそりにっぱげっと。

■8/29 「騎士団ふたたび」 執筆者:ミノリ
だんきし
中止にしようかと思ってました。土曜日は、みんな忙しそうですっ。
時間になっても、各メンバーバラバラに何かしてて、やるつもりないのかなぁなんて思ってました。
いるメンバーに声かけたら、忘れてただけで、行こうよっ!ていう話になりまして、
本当は、イベントでもここらでやろうかなと画策してたので、
いざ狩り行くぞって言われても、イベント以外は考えてなかったので、
「騎士団に行きたい!」の一言で、またもや騎士団に旅立ちました。

狩り自体は、すごくギリギリの戦いでした。
GHについてすぐ深淵がいたんですが、いつもの調子で戦ってると
よくわからないまま全滅しかけたり、なんかいっぱい転ばしちゃったり・・・。
あらためて油断大敵だなと感じたギルド狩りでした。転ばしちゃってごめんよっ
最後に、みんなで記念撮影して終了。お疲れさまでしたっ。

■8/15 「騎士団もなかなか」
3回目は、騎士団!アユタヤ、アマツ、生体、コンロンなどといったダンジョンが候補にあがったんですが、
人数とメンバーと時間を考慮して、騎士団にしました。妥協じゃありません。
参加メンバーは、大根さん(アサ)氷さん(騎士)Fくん(騎士)ミューさん(マジ)ファミさん(ハイプリ)先生(リンカ)私(プリ)でした。
普段通いなれたところでも、メンバーなどが違うと新鮮で、ほどよい難度と忙しさで楽しく狩れたと思います。
新メンバーミューさんがマジで参加だったんで、いい緊張感があったんじゃないでしょうか(笑)
こうなってくると、普段よく行く狩り場でも大勢なら楽しい事を実感したんで、
今後のG狩り場選択にも幅が出そうな気がしました。

P.S.スクリーンショットなくてすいません…。誰か撮ったのをくださらいっ!

■8/8 「ニブルヘイムに誘われて」
ニブルヘイム!
2回目のG狩りは、ニブルヘイム。大根さんから「アマツダンジョン!」という案もあったんですが、
2Fじゃ多分物足りないし、3Fだとなるとレベル的に・・・あとクエもやってないっ!という事で、
最終的に、ニブルに落ち着いた時には、90代が3人もいたので、サクサク狩り。
それならハイローゾイストなんてしょぼい霊じゃなくて、怨霊武士が見たかったっ!残念。

22時半ぐらいに出発したんですが、ウンバラの紙バンジーに玉子といちごさんがひっかかってしまい、
結局ついたのが23時頃・・・よく考えると30分もあっこにひっかかってたんですね…(笑)
恐るべしバンジージャンプ。
で、着いたと思ったら、入口にロードオブデスさんのお出迎え。(SSは、無いです…。)
でも、ついてからはサクサク狩りでした。プリを出してくれたカガミンさん感謝ですっ!
この調子で参加者がいるのであれば、月一度に行われるダグズアタックも開催できるのではないでしょうか…。乞うご期待!

■8/1 「はじめてのぎるどかり」
龍の城ダンジョンにて
とうとう開始しました。ギルドイベント!じゃなくて狩りです。
第一回という事で、ギルド狩りリーダーは、マスタが担当でした。独断で龍の城ダンジョンにっ。
あんまり行ったことなかったんです…というか初でした!ダンジョンの場所さえわからず…
Fさんが「しいたけなんて食べ物じゃないっ!」という一言から、テーマは、しいたけ。
狩り中もしいたけの話に終始していて、いまだにチュンイー狩りに行ったのか、
しいたけを狩りに行ったのかわかりません。
土曜の忙しい中みなさん集まってくれて、とても楽しく有意義なギルド狩りになりましたっ!

-

inserted by FC2 system